学校情報
スマホの場合、🈪ボタンをタップ
令和8年度 学校ブログ
一覧に戻る

メイプル 図工

メイプル学級での図工の授業の様子です。

梅雨ということで、「雨」の製作をしました。

細長く切った色画用紙をつなげて…

それぞれ、いろいろな形がつながった作品になりました。

次はすずらんテープを細かく切っていきます。

どんな色を混ぜたらいいかな、考えながらの活動です。

切ったすずらんテープはセロテープにくっつけます。

全員の作品を1つにまとめると…

梅雨の季節に明るい気持ちになれるような作品ができました。

広告
お知らせ

AED設置場所職員室入口と体育館入り口に設置しています

AED設置場所

①職員室(南校舎(校庭側)1階)

②体育館入り口

広告
埼玉県からのお知らせ
158918
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る